2014年3月7日金曜日

須藤元気とWORLD ORDER、 豊洲に出現!

ひっさびさにまぶしい晴天の静かなお昼、
レオとともにららぽーとの中庭を散歩していたら
そこにいつものこのあたりにないような気配と一団が・・・。

目の前でシーズーのおっとりレミちゃんとパパが
ガーデンテーブルセットに座って手を振ってくれているので
一緒に座ってお話をしていたら
いつのまにかスタッフらしきかたがたに取り囲まれながら
撮影らしきものが始まりました。

おおこれは、あちらから、なにかで見た事のある光景・・・
頭から足先までピシッとスーツ姿でキメてるけど、どこかコミカルな感じのするメンバーが
1列に並んでスローモーションのような動きで歩んでいます。

なにかのCM・・・(スーツだったかな)で見たような・・・

帰ってから調べてみたら、
須藤元気とWORLD ORDER という集団で、
クールないでたちにそのスローな動きのパフォーマンスで
いまや世界にも人気を博しているというユニットなんですね。
短い時間で、さっと来てさっと去っていく、
おもしろくて清々しかったです。 
今回のシーンはどこに使われるのかなあ。

0 件のコメント: