2014年3月4日火曜日

ささやかながら、おひな祭りパーティー❤

おともだちも招いて、
おひなまつりパーティーと称する、飲み会になりました。
あるもので作ったので目新しいものはないのですが、
ミニお重の一段ずつにひとりひとりのちらしずしを詰めて、
小さなうさぎの乗った蓋物にはひなあられを忍ばせました。

最後にいれたのは、マリアージュ・フレールの紅茶。
先日パリのおみやげにオペラ座で
その名もティー・オペラというものを買ったのですが、
オペラの豪華な舞台のように
華やかで甘い香り。
思わず顔がほころぶ豊かなおいしさと言っていただいてよかったです。
ゆったりとした時間になりました。

0 件のコメント: