2014年3月26日水曜日

ヨーキーレオの、超ハッピーな犬たちの戯れ~~!

こちら、豊洲公園で出会ったポメラニアンのマークンです。
10歳の男の子。
男の子同士、初対面ながら、
おふたりソートー気が合って、
お相撲したり抱き合ったり転がったり、
いやはやとことん戯れておりました。

これぞレオにとって楽しくって、
超Happyなお散歩だったに違いありません!
GO!!
帰ったら予想どおり大満足でぐっすりお昼寝しておりました。
きっと今日の楽しい遊びを夢にもみていることでしょう。

                      ※初めて動画というものをアップしちゃいましたよ~。
                          動画デビュー❤ 
                          見てもらえるかな? ドキドキです。



0 件のコメント: