2012年7月16日月曜日

うちで飲もう!!


暑い!暑い~!! この暑さは何なんだ!
梅雨・・・でしたよね・・・・?
でも今日の空はまさに真夏の色でした。
出かけるもの億劫だし、こうなったら思い切り夏の醍醐味、ベランダでビールをあおろうではないか!
・・・というわけで、夜でもゆっくり過ごせるようにIKEAでライトを探し、今日はBobとともにベランダの模様替えを考えました。


夕方~夜になると、今日は久々に富士山のシルエットがきれいに見えました。
ますます気分も です。
                                                ↓↓ (写真では小さくなっちゃったけど富士山はここ)

とことん飲みしゃべり・・・・・
               
ライティングのおかげで夜過ごせる部屋が増えました。
              BAR  Peko へおいでなさいまし。


2 件のコメント:

akko さんのコメント...

なんてムーディーなお部屋なんでしょう!えんじ色のビロード製ソファーが似合うようなSNACK Pekoにしないところは さすがですね。お二人でどんな話をされていたのかな?こんな素敵な空間で、将来もらえる年金が少ないとか、更年期の話なんかしたら興醒めですけどね。

dearyumi さんのコメント...

akkoさん、おいでいただきありがとうございます。
食していましたのは、なめ茸おろしとめんたいこでした。
さらに実は、次はここにミラーボールの設置を考えていたところなのですが・・・