2012年7月1日日曜日

ヨーキー・グラデーション Part 3 スペシャルエディション

グラデーション・・・っていうよりコレクション? 軍団?
ちっこくてもみんなのヨーキーパワーに、そこにいた人たちが場所をあけてくれました。



今日はすずちゃんパパのお誘いで、ヨーキーファンのオフ会というものにはじめて参加させていただいてきました。
今回ららぽーとに集まったヨーキーはみんなで11匹!
ふだんからヨーキーを街でみかけるたびに❤になっちゃうのですが、これだけまわりに集まるとどこからみてよいのやらどの子から声かけていいのやら、あまりの幸せにかえってとまどってしまいます。 
飼い主さんたちとも初めてのお目もじながら、ヨーキーっていっちばんカワイイですよね~って安心して言いあえるうれしさ、これもヨーキーファン同士だからこそなんですね。

しかし、官兵衛ちゃん、ななちゃん、テトちゃん、けぼちゃん、ここちゃん、・・・・・同じヨーキーと言えどもみんなそれぞれにいろんなキャラクターをもっていて、それぞれがかわいい丸い目で語りかけてくれるのを見ていると学校のクラスのこどもたちのようで、単純に「ヨーキー」というくくりにはできないなあと思いました。 

普段の食事や遊びなど飼い主のかたたちにいろいろお聞きしてみたいこともありましたが、今回はお誘いいただいての飛び入り参加ですし、初めての出会いのせいかレオはちょっぴり人見知り犬見知りして腰が引けていたので(いちばんガタイがよいのにハズカシ~イ・・・)、お台場に向かうみなさんの船を写真をとりながらお見送りすることに。 
全員撮影にはみんなで大興奮、すごいヨーキーコレクション写真が撮れて、いい思い出になりました。





0 件のコメント: