2012年7月19日木曜日

おいしくな〜れ❤ 萌え萌えキュン

20年来のママ友3人でと出掛けたダイバーシティで、メイドカフェに迷いこんだわたしたち。
どうやらわたしたちはかつてここの住民だったらしく、
メイドちゃんたちに 「おかえりなさいませ~、お嬢様!」 と迎えられました。

初恋の味がするという飲み物をいただいたあとは、さらにデザートがおいしくなる呪文をみんなで唱えます。
                                           「 おいしくな~れ❤ 萌え萌えキュン!」

 
                                               オーダーしたパンケーキは

あっという間にかわいいクマちゃんに。

せっかくお嬢さまに戻れたので、このお店から出てしまうとたちまち魔法が解けてむしろ反動でバアサンになってしまうのではないかと恐れたのですが、
                                 ・・・・どうやら無事のようです、ウフフ~

アキバの聖地に出向くにはさすがに勇気がいりそうですが、ここで噂のメイドカフェなるものを初体験することができたのでした。

     (・・・このあとデックスのbills に立ち寄り、ようやく平静を取戻しました。)


0 件のコメント: