2018年8月27日月曜日

「蒸し焼き」されています。

1週間ほど前でしたか?
急に 空気がからりとして空が高く
清々しい数日がありました。

「こうして秋が訪れるのね」 と、
気持ちいいのだけれど名残惜しいような・・・
ウフ・・・

・・・・と思っていたらさァ~~~~~


な、なんでしょう~~!!
このモワモワとした暑さはっ!!
蒸されて・・・
焼かれて・・・

いやはや、蒸し焼きにされている気持ちですねッ
ジュ~~~~~ッ


いま外で遊べるのは やはり朝早くだけです。

今朝、向かった公園に
トイプードルの大好きな「くうおにいちゃん」と
ジャズくんがやってきたので
コハクのテンションMAX!
 いっしょに思い切り走ってもらえました。

おやつも一緒にもらいまくり!

うちに戻ったら・・・・
すっかり爆睡。

暑いので決して長時間のお散歩ではありませんが、
発散できた模様です。

わたしなんか、ふだんあまり汗かかないほうなのですが
この夏は顔から滝のように汗が噴き出ています。
詰まっていた毛穴が汗で流されたのかしらん。
みなさまどうぞご自愛くださいませ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: