2018年8月11日土曜日

真夏の恐怖体験 二つ!! 

やだやだ~~
怖かった~~~~~

それは、いつものように一緒に散歩に出た朝・・・

交差点で青になったので
「行くよ~~」とリードを引くと
ん?  やけに軽かった。


引き上げて見ると・・・・




にゃ・・・・
にゃにィ~~~~~?!!!



まわりの空気がサ~ッと冷たくなった。




・・・と・・・・・


 私の足元に
ハダカのコハクがいました。

キ・・・キモを冷やしました・・・・


ハーネス、身体をがっちりホールドしてくれるので
安心感があるのですが、
肩にくいこみそうだからってちょっと緩めていると
後ずさりしたとき
場合によってはいとも簡単に抜けてしまうのでした。
気をつけなくてはいけません。

レオのときに学んだはずなのに・・

肩の細いコハクならなおさらでした。
学習したはずなのに認識甘くなっていた自分。
コハク~~~、
動かないでいてくれてありがとう・・・

ハーネスをしっかり締めなおして
散歩にGO!  ・・・なのでした。


  ※今回の画像はすべてコハク、
    再現データです。

ところで、
コワイ体験をもうひとつ・・・

稲川淳二の怪談ナイト (←HPはコチラ!)に行くことになりました~~~!
ワタシ、ホントは怖いものは苦手なのですが
行ったら 柴犬マリンちゃんのパパ(←愛に満ちたブログはコチラ!)
会えるのかなあ~なんて言ってたら
ダンナがチケット確保してくれたみたいです!
(1階でもすごく後ろの席ですが

マリンパパ、どうぞよろしくお願いいたします。
「いつもより多めに怖くしてまぁぁす~~」…なんて?
マリンパパがステージを作ってらっしゃるんですもの、
きっと大丈夫。(←なにが)

毎回満員御霊になるという大人気の公演、
みなさまもぜひ、真夏の恐怖体験にいかがですか?
それこそ日本全国でツアーが展開しています。
 みなさんの街のお近くならどこかな?
     ↑
   ツアースケジュールはこちら

もちろん改めてレポートしますね。 
・・・ううむ、
 怖いけど楽しみです!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: