2018年8月4日土曜日

コハクより、暑中お見舞い申し上げます。

夏 真っ盛り。
みなさま
暑中お見舞い申し上げます。

連日35℃を越えているだなんて・・・・
体調など崩されていませんか。

毛穴が詰まって新陳代謝の落ちているわたしでさえ、
コハクと散歩に出ると滝のような汗がでてきます。

あまりに強い光なので
コハクはパパに麦わら帽子をかぶせられました。

え~~い、やめんか!

「耳自慢」(じゃが太郎さんよりいただいた言葉)なので、
被り物は苦手です。

でも、あっ これは・・・・

 大好きなコーラスライン風じゃない?!


いや、「ONE」の懐かしいシーンを回想して
ハッと我に返ると、
目の前にいたのは・・・・

カールおじさん でした。

ね~~もう遊んでないで、とってもらえない?

どうぞみなさま、
くれぐれもご無理なさらず
お過ごしください。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: