2017年11月23日木曜日

フライングタイガーのペット用ベッドがかわいくて。

ジャ~~~ン!

これね、
ボクのリビング用のベッドなんだよ~。
かわいいでしょう~~?


クッションたっぷりでふわふわのベッドは、
頭のところに大きなパグちゃんの頭がついていてね、
ボクをでっかく包んでくれるんだあ。


だからね、
こんなふうに寝っ転がったり・・・

ベッドの上でおもちゃで遊んだり・・・

クッションの下に潜りこんだり・・・
ゴソゴソ・・・
プハ~~~ッ

突進して柔らかいクッションにジャンプしたり・・・(動画デス)
ね~~、
ダ~~ン!ってジャンプしても
パグちゃんの頭がストッパーになるんだヨ。

中のクッションを放り出して寝ちゃったり・・・

なにしてもいつも受け止めてくれるから、
ボク、とってもお気に入りなんだあ。

じゃ、またゴロンするねzzz・・・

この、かわいくってふわふわリッチなベッド、
フライングタイガー  (←こちらをどうぞ) 
なんと  1500円!
わお!!
ペット用品があれこれお高いなか、
お買い得でございま~す。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: