2017年11月20日月曜日

コハク、ついに第1歩。シチュエーションは やはりレオマジック!

ワクチンもトリミングも、
そして寒い日用のセーターも
すでに用意済み。

昨日の冷たい雨もすっかりあがり、

時は来ました!!

コハクの第1歩。
ここからは、Bobの今日のブログが
ワタシの話したいことも
すべて物語ってくれていますので
どうぞこのまま
こちらをご覧くださ~い!
    ↓↓↓(いってらっしゃ~い 帰ってきてね)


おかえりなさ~~い、
戻ってきてくださいまして
ありがとうございま~す。
いかがでしたでしょうか~?

・・・というわけで、
こんな短時間に次々重なる偶然。
これはきっとレオがコハクのために
おにいちゃんとして、
記念の日にみんなに出会えるように
仕組んでくれたのでしょう。

・・・とBobと話しては、
また胸いっぱいになって
レオをみつめているところです。
レオ~~

レオが築いてきたお友達わんちゃんとの絆。
最初からこうして
みなさんに優しく温かく迎えていただけるコハクは
ほんとうに幸せモノです。

いっぱい歩いて
いっぱい出会って
コハク初めての大冒険だった1日。
たぶんもういっぱいいっぱいカモね。

夕方は、
ぐったり爆睡・・・

・・・でございました。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: