2014年1月1日水曜日

東京・豊洲から見る、毎年の初日の出の写真を並べてみました~

  
新年にかわったと同時に響きわたる、
東京湾停泊中の船たちからの汽笛は
今年はお互いずいぶん大きく鳴らし合っているようで
まるでオーケストラのチューニングのようでした。

そして6時間半後・・・今年の初日の出を拝むときがやってまいりました。

その前に、まずはこちら ( ←クリックください ) をご覧ください。
2006の初日の出の記録からまとめています。

さてそして、
2012は残念ながらこちら (←クリックください )

・・・でしたが、

2013はみごとにこちら ( ←クリックください)!


そしてそして・・・・

今年、2014はこちら (←クリックください ) デス!



時は移ろっていきますが、
いつも太陽は
変わらず同じ場所から
静かに、でも圧倒的な壮大さで
わたしたちを包んでくれているのですねえ。

0 件のコメント: