2013年9月7日土曜日

銀座の「香港九龍」は食べ飲み放題で3600円ナリ!

銀座三越横の王子ホールすぐ近くに位置する、香港ダイニング「九龍」
   なんと夜なのに、食べ飲み放題で、3600円デス! 
    しかもオーダー式のバイキングなので、できたてが提供されます。

  Bobがお友達から聞きつけて、家族でやってまいりました。 
 Ryuは昼間のうちにスポーツクラブで汗をたっぷり流して、
このときに備えておりマス!

お店に入ると、間もなくクラゲなどの前菜4種と北京ダックが出てまいりました。
調子が出てきたがっつく我らが頼んだものは
フカヒレスープ
コーンスープ
芝エビのチリソース
黒酢の酢豚
茹でエビ
帆立と茄子のXO醤炒め
春巻き
シューマイ
小龍包
牛肉のガーリック炒飯
マンドープリン
ごまだんご
杏仁豆腐
         ・・・・などなど

黒酢は優しい甘さですし、コーンスープもおいしい。
ごまだんごもいい感じ。

超高級素材の中華とはいきませんが、
おなかがとってもすいたとき、
銀座のこの場所で、Dinnerの時間にこのお値段で飲み放題つきで
こういったお食事ができるとは
う~ん、なかなかなのではありませんか。

0 件のコメント: