2013年5月30日木曜日

ペットボトル入り、ノンシュガーのカフェラテ発見!

30日木曜日。
今日の授業はお昼から。
学校に通勤するときに途中で飲もうと駅のコンビニでみつけたのがこのコーヒー!

わたしはノンシュガーのカフェラテが大好きなのですが、
これまでたいていのコーヒーものって、お砂糖入りの甘いものでした。
唯一、ストローをプスッと入れるタイプのものにはノンシュガーがありましたが、
それだと飲み残したときやそのまま持ち運びたいとき不便・・・

・・・と思っていたらなにげに置かれていたのがこのシリーズ。
手に取って見てみると、
うわ~、甘くない、ペットボトル入りのカフェラテじゃなぁい~!

しかも、ベースがブラジル、キリマン、ハワイコナだとか、わたしの好きそうな名前が並び、
コーヒー豆を買うときのように香り・酸味・苦味・コクなどのテイストが豆の数で表されています。
いつ、こんなのが登場したのですか~?

「ルアーナ」 っていうんですって。ハワイ語でリラックスとか満足、という意味だそうです。
すっきりしたお味でしたよ。
ペットボトルで、こういうのを欲しかったのよ~。

販売元のコカコーラの回し者ではありませんが、わたし、
これからはこれを選ばさせていただきます。
がんばってえ。

       今回は attyanから教えてもらってそのキュートさがすっかりお気に入りになった
               「コーヒープリンス1号店」 
                        そのテーマ曲をここに。
携帯からはこちらでお聴きくださいまし。



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: