2013年1月5日土曜日

寒い寒い朝、ヨーキーレオ・2時間のお散歩

1月5日、今日は朝の4℃から日中もほとんど温度が上がらないとかの天気予報。
ブルブルッ・・・こうなったら見てくれなど気にしている場合ではありません。
着込め着込めと計7枚! 
そのせいで、ダウンの下がパンパンなのです、あしからず。
フードまでかぶると怪しいことこの上ない。
あんまり寒そうなので、もし散歩から帰ってくるのが遅ければ、凍えて行き倒れているか「・・・そのあまりの怪しさに職質受けている場合ってことだね? 」 とRyuに送り出され、いざ公園へ出陣!
今日はさすがにレオにもシャツとダウンの2枚重ねをさせました。
 朝7:30。
寒さのせいか広い公園はうちが一番乗りで、走りまわって遊んでいたら、
レオのお兄ちゃん的存在・ツートンカラーがいつも輝いているパピヨンのクッキーと、とっても人なつこくて元気なジャックラッセルの女の子・アンジーが次々に到着。


みんなの視線がそろうのはおやつタイムのときだけ。今だッ!
 
まもなく仲良しわんちゃんたちがぞくぞくと集まってきました。
一気ににぎやかになり、みなさんに年始のご挨拶ができましたが、
極寒にも関わらず、こうして欠かさず早朝からお散歩に出てくるみなさんの我が子への愛情には胸熱くなるものがございマス。
・・・ゆえにみなさまをついパチリ!  (遠目なので大丈夫ヨネ?)
テトママの魅力(!)に群がる、左からそらちゃん、あずきちゃん、マリリン、テトちゃん、ビーちゃん
先にいただいて離れたところでゆっくり味わう、前列のいちごちゃんとレオ
おやつに目もくれずクッキーパパの足元にぴったりしっとり身を寄せているのはチェリーちゃん
 
やっとうちにたどり着いたのは9:39でした。
おつかれさまでした!
 

0 件のコメント: