2013年1月14日月曜日

ヨーキー・レオのオヤジ会と冬のびっくり天気

実はおととい12日の夜は、わんちゃんオヤジ仲間(一応若手、というカテゴリーで。)のクッキーパパ・チェリーパパ・レオパパBobで飲み会だったのです。
レオのおかげでほんとうに輪がつながっていきます。
その後pekoも混じり、ななママも混じってもらって、なんと結局3時まで、みんなで歌まで歌ってきてしまいました。 (みんな昭和ですからね、Hiromi Go ! に河島英五に竹内まりあに八神純子に東京プリンに・・・・レパートリーは尽きません。)
 
そんな翌朝は、真冬というのにほんとうに気持ち良い日射しに包まれた東京。
前夜のせいか声はガラガラで身体は重いのですが・・・、連休で元気いっぱいのBobとレオに連れられて散歩に出ました。
そんなときでもいつでも我々を迎えてくれるのはやはりWEE BEE'S。
ぽかぽかと暖かくまぶしささえ覚える今日は、外でのランチがすっごく気持ちよろしいです。
相変わらずやんちゃなBobを優しく楽しく受け止めてくれる長尾さんはじめスタッフのみなさん、ありがとう~
身体はきつかったけど、やはりBobレオについていってよかったデス。
 
・・・・な~んてのんびりした一日を過ごしていたら・・・・
 
まあびっくり!
たった一日でこうもお天気は豹変するものでしょうか。
1月14日。
窓からふりしきる雪をみながらレオを納得させて、今日はゆっくり静かに過ごさざるをえません。
 
 

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

うわぁ次回呼んでくださぁい
親父じゃないけど飲めます唄います

dearyumi さんのコメント...

資格じゅうぶん!
きれいどころがいるとオヤジ喜びますので、ぜひいらしていただきますね、ヨロシクっ!