2011年12月30日金曜日

リュウのゴルフ、ブラッシュアップ!       by Ryu


大学のゴルフ部で頑張るためにも自分のスキルアップが必要と思っていたら・・・なんとこんな身近にすばらしいコーチがいてくれた。

mitsuruおじさんは自らがすばらしいスコア保持者なだけでなく教え方もわかりやすい。
父のアドバイスによってゴルフに興味を持ち、その楽しさや無理のないフォームで打つテクニックなどいろいろ教わってきたわけだが、ここでさらに、mitsuruおじさんによって自信を持って飛ばすためのポイントを明確に示してもらえたのだ。
忘れないようにいつでも見返せるようにメモメモ!・・・と。

ゴルフスクールや書物で学べるのはやはり一般論。 
でもここは僕だけのマンツーマンレッスン! なんだかすごい贅沢で、コツがつかめたような気がする。
感謝でいっぱい、満足感いっぱいの一日となった。


0 件のコメント: