2011年12月25日日曜日

年賀状の準備

クリスマスの朝は爽快に晴れました。
年賀用の家族写真の撮影には絶好のコンディションなので、いざ、20階のスカイテラスへGO!
お抱えカメラマンがいてくれたら、そりゃ~アングルもバランスも(場合によっちゃお顔の修正も?!)お好み次第・・・だけれど、なんせお手製だものね、カメラは高い位置で安定させるためにヒモで柵に固定して・・・と。
あらら、おかげでカメラ操作に手が届かないので、アングルや奥行きなどリュウとボブにお任せ。
頼みまっせ~

ダウンを羽織ってなきゃ寒いくらいなのですが、撮るときにはみんなパッと脱ぎ捨てて、モデルさんみたい。
今回はレオもちゃんと一緒のショットにおさまった、明るい写真になりそうです。


                 実はペコは背の高いふたりの身長に合わせるために台に乗ってるのダ

0 件のコメント: