2021年8月23日月曜日

サラサラ・ツヤ髪揺れる、ブロンドのイケメン登場~ ❤︎

(※だははは、今日もチョー親バカですが
  どうぞお許しくださいませ!)


コハクはヨークシャーテリアですが、

シッポが長いのです。


・・・って、話し方が逆ですね。


もともとはヨークシャーテリアって、

シッポが長い犬種なのです。

ロングのダックスちゃんのシッポに似ています。

ご機嫌なときも 歩く時も、ほぼ一日中

これを一生懸命振っているコハク。

後ろにいると、うちわみたいに風が来て

涼しいんですよぉ。


その様子は、ヨーキーの魅力のひとつ、

サラサラと絹糸のように艶やかな被毛が揺れて

シャンプーのCMにでてくる

美髪のお姉さんみたいなのだ!


・・・ということで揺れるツヤ髪を

スローで撮ってみましたので

その揺らめき、どうぞご覧くださいませ! 

↓↓

スマホからのかたは
どうぞ こちら の動画をご覧ください❤


そういえば、

 ♪泣いて~いるのか~笑~っているのか~

  後ろ~姿のステキ~な あ~な~た~♪

・・・っていうエメロンのコマーシャル、

ありましたねえ。↓↓

スマホからは こちら の動画を。


アジエンス の黒髪は美しかったし。

 

ということで、ブロンドですが

こちらはいかがでしょう。 



シャンプーのCMオファー、

いつでもお待ちしていま~~す。笑





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: