2021年8月12日木曜日

このシーンでも穏やかなコハク・・・!

先代犬のレオも、オトナになってからは

「どこさわってもいいよ~」という

穏やかな子でしたが

小さいころは、前足を手に取られるのは

あまり好きじゃありませんでした。


ところがコハク。

目頭の先に

ちょっと固まっちゃった目ヤニが気になって 

「ちょっと見せて、じっとしてよ~~」といって

お顔を支えて目頭に手をやると 

「なぁに~~~?」と顔をむけて

じっとしています。


ちょっとイヤンってするけど

そのまま手でブリッと取らせてくれて、

ちっとも怒らないばかりか、

取れた目ヤニを

「どれどれ? 見せて見せてー❤︎」って

シッポ振って寄ってくるコハクって

もしかしてスゴイエライかも・・・。


・・・と、あとはお目々に

ごめんごめんと

いっぱいチュッチュ💋💋します。


あ、どうぞご安心を・・・。 

ふだんは、

リュウがコームで丁寧に取っていますゆえ。




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

我が家の目ヤニ大臣は、年のせいか大臣ぷりにも年季が入ってきました。(^_^)
琥珀くんの大きなお目々がいつまでもキラキラ輝いていますように。

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さん、優しいお言葉ありがとうございます。
目ヤニっていつしか大きくなっちゃってますよね。
取ってあげると自分のを取った時のような爽快感が・・・笑
みんなのかわいいお目々のケア、楽しみながら頑張りましょう。