2021年8月19日木曜日

大空にかかった、これぞ レインボーブリッジ!

早起きは三文の徳、けさ5:30ごろ、

すっかり晴れた南西の空に

大きな虹が街を包み込んでいました。

画像はそれぞれクリックしていただくと
くっきりします

 
↑虹の左下に見える吊り橋が
お台場方面にかかるレインボーブリッジなので


これぞまさにレインボー」ブリッジ!!
と盛り上がりました。

虹が見えるとなんだかうれしいですね。


このあと、今日は久々の青空が広がり、


コハクのウォーキングも実に軽やか。

スマホからは こちら をご覧くださいませ。
なぜか映像が粗くてごめんなさい


このところずうっと
大変な雨続きでしたので
今日の青空は実に嬉しく、
この暑さは懐かしい思いでした。

 

もう夏休みも後半、

まだ 夏だもん~~、と言ってしがみつきたいのは

こどものころから変わりませぬ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: