2020年11月17日火曜日

うちのベランダにも秋は来るのか?!

先日、日本橋の新潟のアンテナショップで

カエデの苔玉を買ったのです。 

葉っぱが赤くなるというので期待して・・・

うちのベランダにも小さな秋が来るかな?

いまは青々してるゥ。


お手入れは2~3日くらいごとに

苔玉が乾いてきたら

苔玉ごとバケツにドブンしてね

・・・ ということでしたので


コハクも一緒に
お手入れお手入れ~♥


それから

2週間ほど経ちました・・・

 


ねえ~
いまもまだ青々してるゥ~~~


  

ここを
期待MAXにして
ちょーポジティブに見ると・・・
   

この真ん中の若い2枚だけ
かろ~~~じて
葉先が赤くなったような・・・??
これ、紅葉なのか?

これ・・・このまま葉っぱがなくなったりしないよね?

ほんとに紅葉するのかしらん・・・


先日訪れた

益子のもみじはとてもきれいでした。



うちの中でも秋を感じたいけどなあ・・・



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: