2019年8月7日水曜日

コハク、BMXのカッコいいライダーにウットリする。

ブログ公開しようとしていたら、
旧暦の七夕である今日、
そう、進次郎さんとクリステルさんのビッグニュースが飛び込んできました。
え〜進次郎さんが?  ビックリしましたよね。
これからの日本は
すごいリーダーをステキなファーストレディが支えて
引っ張ってくれるってことかな?…
って、それは気が早いけど、
なにはともあれ、おめでとうございます。

…というわけで話を小さな身の回りにもどしますねェ。

今日は昨日より湿気でモワッとするねえと
朝、コハクとおしゃべりしながらお散歩していると

コハクがピタッと歩みを止めて
見入ってしまったのは・・・

 スッゴ~~~イ!!   

コハクがずっと動かずに
じいっと見つめているので
笑ってこちらに来てくださったそのかたは
BMXで、活躍の場を世界にも広げていらっしゃるライダー、
井谷雅さんでした。

とはいえ、
実は「BMX」という略語はみたことあるけれど
ちゃんと知らなかった情けないワタシとコハクふたり。
BMX・・・・Bicycle Motocross の略)
練習中にも関わらずこんなド素人にも
丁寧に説明してくださる心優しい井谷さん。

初心者はこんな感じから始まるそうです。

なんでも、ご実家で
13歳のヨークシャーテリアを飼ってらっしゃるなんて!
ご縁ダワ~~~
ちゃっかりご一緒!

むしむしといよいよ暑くなりそうでしたが
オリンピックも確かに視野にいれて練習を重ねる、
爽やかなアスリートに出会えた朝。

華麗な演技を独り占め・・・いや
コハクとふたりでふたり占めして見せていただいた
贅沢な朝になりました。
   ありがとうございました!


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: