2019年8月5日月曜日

こうでなくちゃ~~!! 夏の朝ッ


最近、ともすると異常気象のことばっかり言っていますが、
今朝はこうして特別にブログにあげたいくらい
期待通りの夏の朝ッ!!

日なたは陽射しが強いけれど
からりとして、
吹く風も気持ちいい~~~~

大きな雲が浮かんでいるけれど
今日は
まずイメージする通りの夏の朝になりましたね!!

セミの抜け殻なんかもあっちこっちに落ちていて、

これよ、これこれ~~~❤❤❤と
夏の朝を歩き回る。

う~~~~
お水もおいしいねえ!
↑↑
レオの時代から100均でみつけた
機関車トーマスのお皿です❤

今日の豊洲ですが、
こ~~~~~んなにすっきり晴れて
景色がクリア!

このあたりはこんなに海に近いのに
どんどんいろんなビルが建って
みえなくなりつつありますが
ま、いっか~~~。

長くモヤモヤしていて
や~~~~っと訪れたこの朝の気持ち良さ!


すべてを明るく前向きに考えるような気分になります。
ウフフ

GO GO!!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

アーバンライフを満喫する琥珀くん♪
抜けるような青空の爽やかな夏の日ですね。
我が家のベランダから見える青空の下は
稲城の山々とビニールハウスです〜(^Д^)

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さん、メッセージうれしいです!
稲城の山々、ビニールハウス、なんだか麦わら帽子をかぶった広大くんが虫とり網を持ってヒマワリの咲く道を駆けているような…イメージがどんどん膨らんじゃいます! 大好きなゲーム「ぼくのなつやすみ」みたいですね。