2019年8月9日金曜日

羽田空港に蜃気楼 現る!!

お盆のころは飛行機がとっても混むので8月はこの前半、
実家の父と過ごすためにまたちょっと行ってきます。

羽田空港に見送りに来てくれた弟と
お茶をしながら歓談していたら
彼が窓の外の景色に目を留めて、

「姉貴・・・、あれ、
・・・蜃気楼かな❤︎❤︎❤︎」



おお~~~~~~~~っ

・・・たしかに・・・
海の向こうに
街が浮かび上がっている~~~ッ




なんでやねんッ!!


都心スカイツリー~豊洲~葛西~東京ディズニーランド
~幕張~木更津のアクアライン海上連絡橋まで!!


たしかに蜃気楼にみえるくらい
東京湾を囲む陸地を
ぐるりと見渡すことができた、クリアな日。


頼りがいあるけど、ときどきとんでもない
お茶目な弟なのでありました~。
ニャハ!



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

igenoyama さんのコメント...

蜃気楼凄い~!私も見て見たいもんです・・・!

Unknown さんのコメント...

いらっしゃいませ! 
あはははは、蜃気楼ってすごい現象ですよね。わたしもホンモノ、みてみたいです。