2018年6月8日金曜日

外苑イチョウ並木の6月。いまこ~んな感じです。

先日は、コハクのつぶやきに
ブロサーのみなさまはじめたくさんのメッセージをいただき
ありがとうございました。
写真と照らし合わせながら読むと
どれもピッタリで大笑いしてしまいました。
またおつきあいくださいね。

さて、このところなかなかブログできなかったのですが、
今日はコハクと2人で
ゆっくりお散歩することができました、
6月の外苑イチョウ並木です。

晩秋はイチョウの名スポットとして
黄金色に染め上がった並木道に多くの人々が訪れますが

今は生まれ変わったように青々としたイチョウの若葉が
青々としたイチョウの若葉がとってもまぶしく
しっとり静かなお散歩道になっています。

並木の途中にあるレストラン・KIHACHI。
朝も早いので昨日の雨にまだ濡れたままのテラス。

そっと中をのぞきこんで・・・

今日のランチはなんですか~?

ちょいとおじゃましま~す。


外苑の並木。
真夏はこの木陰が涼しくて
ちょっと散歩に出るのが遅れても歩いてOKな貴重な場所。

このあたりも梅雨入りしたようですが、
緑がとても映える6月のしっとり散歩もオススメです。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

2 件のコメント:

曾龍 さんのコメント...

秋とは一転、爽やかな青色が目に染みますね~( *´艸`)

ピョコンと覗くコハクちゃん、テラスの雫拭き手伝ってくれるのかなぁ( *´艸`)

dearyumi さんのコメント...

曾龍さ~ん、おまかせくださ~い。
ご自慢のシッポを振って
きれいに雫を吹きとばしますよ~。