2018年6月18日月曜日

コハクと歩こう、豊洲の緑の散歩道 6月

あんなに騒がしかった市場問題も一段落、
・・ったく、なんだったんですかァ? アレ。
東京メトロの駅真上にまた大きなビルが急ピッチで建設中など
オリンピックにむけてまた
豊洲の街が元に返ったように動いています。
(ずっと動いていましたが)


豊洲駅の出口1c付近は
晴海通りをはさんでららぽーとと反対側になり、
SCSKや第一生命、IHIなどの本社の入るオフィスビルが連なり、
それらがアイビー絡まる緑のアーチの歩道でひとつにつながります。
この梅雨時、雨が降っても大丈夫。
ゆっくり歩きましょう。

豊洲はキッザニアの入るららぽーとがよくクローズアップされますが、
通りのこちら側が、このように静かでスタイリッシュです。


アイビーの間から、この時期は紫色のアサガオが
グリーンのアクセントになります。
今年もポツポツ咲き出しました。


歩道に沿って涼しげな水盤 が続くのですが

レオはここに飛ぶこむのがだいすき(←こちらをどうぞ)で、
そのアクションで夏が近づいていることを知ったものですが

コハクは・・・・
「え~っと・・・
どうしようかな」

「う~~ん、ぬれちゃうから
ボクはいいかな❤」


・・・やはり個性がありますね。

休憩は散歩道沿いに
ワンコも入れてくださるウィービーズ

100円コーヒーとサンドウィッチのROSTERとか
金曜日は終日アルコール半額デー!)

ビルの間の緑の森を抜けて

ビルの反対側にまわると

なにやらしばらく市場問題で翻弄されて迷惑でござんしたが、
メトロからカートでもラクラク移動できますし
銀座やお台場にいらっしゃるときは隣町ですので
安心して遊びにいらしてくださいと申し上げます。
コハクがお伴しますよ~

なにやらイメージ回復に務めているようなブログになりました。
ハハハ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: