2018年6月11日月曜日

ワンちゃんとともに焼肉をたっぷりいただけるお台場のお店はこちらです。

レインボーブリッジを望むお台場海浜公園は
いつも多くの人々でにぎわっています。

道をはさんだそのすぐ前に
みなさまご存知、
ワンコ連れOKの焼肉屋さん うしすけ があります。


わたしたちだけ楽しんでコハクはお留守番
・・・というのはしのびないので、
家族みんなでいっしょに過ごしながら
ガッツリ肉食に徹することのできるこんなお店は貴重。

ここは、訪れた記念に
ワンちゃん好きのスタッフのみなさんが、
写真とともにお店のブログに載せてくれるのです。

なんか、今回は
白い吹き出しボードとペンを渡されて、
なんでも好きなことを書いて
いっしょに撮ることになったらしいので、
ダイナミックに描いちゃいました。

ちょうど10ヶ月記念日だったのです。

翌日、お店のブログをのぞいてみたら・・・

あったァ!


ひとさまのブログにのせていただくって
なんかワクワクしますね。
みなさまもぜひ。

ついでにインスタグラム ・・・いや、ushisukegram にも。


・・・とかなんとかいって、
お食事を済ませて行ったコハクは
せめて10ヶ月記念に牛のジャーキーといっしょに
おうちでパチリ!

1歳への階段を
1歩ずつのぼっておりま~す。


ご参考までに、うしすけ、
ワンちゃんのためのお肉メニューのラインナップです。

↑クリックして大きくしてネ



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: