2017年10月24日火曜日

ヨーキー・レオの大事な日

ご無沙汰しています。

レオがいつもまわりで寄り添ってくれているようで
落ち着いて過ごしています。
ブログはBobがつないで(←こちらをご覧ください)
いてくれています。

早いもので昨日はレオの四十九日でした。
どんなことをしていいかわからないけど、
リビングに置いたレオコーナーに
Bobが帰りに買ってきたきれいなバラを手向け、
レオの好きなごはんをあげました。


美しいお花の絵のついたロウソクをいただきましたので
家族で火を灯して
あったかな光のなか、
レオを囲んでおしゃべりしました。
懐かしむと涙もハラハラこぼれるけれど
笑い話もたくさん!
我が家のなかでは レオがいちばん。
ペットの殿堂入りです。
そして改めて、
まわりからいつも包んで可愛がり励ましてくださった
たくさんのみなさまに、感謝申し上げます。
Together.  Forever.

・・・で、

・・・ということで、

さらに
みなさまにご報告がありまーす!


それは明日になったら発表いたしまぁす。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: