2017年10月29日日曜日

コハク、まさかのポジション獲り・・・・!

先日申し上げましたが、
コハクのソファでのポジションは
背もたれの上! でございます。
ネコちゃんが小枝にとまっているよう・・・でございます。

しかも必ずパパの首のうしろ。
壁と挟まれるように収まっております。
ネックピローのよう・・・

落ちたらたいへんと、Bobが腕をのばしていると

そっとその上に首をのせて ・・・
 いつのまにか寝息をたてているので・・・
zzz・・・
 Bobはますますたまりません。

クルマででかけるとき
助手席のわたしが抱いていたら
するするッと上によじ登ってきて・・・

え~~~~まさかのォ~~

上で方向も変えたりして
 わたしのネックピローに収まりました。

でも首がキツイ・・・

クルマのなかでこのポジション獲りは・・・
さすがのレオにもなかったことで
ビックリです。

「なにか言ったァ~?」 
byレオ

ハイ、みんな思い切り個性的です。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: