2015年1月28日水曜日

爆笑! 博多弁でおしゃべりするヨーキー!

いやはやおもしろいものがあるんですねえ~~~

Hさんより、上から順番に見て~~と送られてきたこの動画。

博多弁がおわかりのかたにはなおさらツボです。
さあどうぞどうぞ!  (PCでないとみれないかな?・・・)


Talking pet というアプリで作られたものなんだそうです。
ちいさなヨーキーちゃんのこのセキララな独白。
最初は、おおっレオか?と見間違いそうになったくらい似ていたため
なおさらあんまり可笑しくて、
こちらに拝借して残させていただきま~す。


Ryuが小学生のころ福岡市に4年ほど住んでいましたので
博多弁も懐かしく、Ryuと爆笑して何度も再生しちゃいました。
Hちゃん、ありがとう。



アプリっておもしろいものがありますねえ。
・・・次はレオ主演で、アプリに挑戦してみちゃおうかな?




<❤おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします



0 件のコメント: