2013年4月11日木曜日

エキサイティングな休日の続き・・・


前回ブログの続きになります。
軽井沢から戻ってすぐ、夜の仕込みに入りました。
今日は弟が遊びついでに、餃子パーティーをしてくれるそうです。
 
彼の作るこだわり餃子、おいしいのです。
                     今夜のごはんは彼にお任せ!

革細工を突然始めたり、なんにでも関心を持ったら、とことん極めちゃう人なんだよね。
今夜はRyuにその技、伝授です。
どう包むときれいに見えるか、ふたりで並んで楽しげに作ってマス。
 おお、Ryuもこんなにじょうずに。

今回は102個作製してくれた模様です。

焼き具合もお見事じゃない?

彼の餃子は野菜に生姜はまるごとひとつすりおろしたものを混ぜるので、あと口がスッキリさわやか。
そういえば今日は軽井沢ピレネーのランチのあとでしたよね~。
でもこちらもみんなでペロッといただいきつつ、エキサイティングホリディの1日目の夜は更けていきました。

あれっ?! レオは・・・?
・・・みんなのワイワイがうるさいのか、
いつのまにか静か~な寝室に行ってベッドの上で、ひとり寝ていたのデシタ。
 

0 件のコメント: