2013年4月12日金曜日

ヨーキーレオのキュートなガールフレンド

いっしょにお散歩しながら、
小さいころはあんなに、お人形やボールをガウガウ噛んで振りまわしてひとり遊びしていたのに、
6歳にもなるとなかなかそうやって遊ばないよねえ~ と話をしていました。

途中入ったおなじみのペットショップではおもちゃがいっぱい並んでいるところはスルーして、
いま彼女が熱心に品定めしているのは・・おやつコーナー!
 
えっと今日はどれにしようかな❤
 
こっちも見逃せないわよね~
 
ななちゃ~ん、飾らないそのまっすぐなところがすっごく好きだよ❤❤!!
 
★ななちゃんのキュートなたくましさに、こんな曲を思い出しました。
                  ♪→こちら (The Real Party  by Mary Mary)
 
 

0 件のコメント: