2013年2月4日月曜日

ヨーキー・レオの、夜の素敵な散歩道

今日のお散歩は夜になってしまいました。
レオ、お待たせ~~~。
 
真冬のこの時期は街のあちこちがライトアップされているので( たぶんバレンタインディまでですナ )、今夜みたいに寒くさえなければ( ←イクジナシですが、ココ大事~!)お昼間とは違った散歩の楽しさがあります。
ここ、キュービックガーデンからIHI本社ビルにかけてはブルーの濃淡にグリーンのアクセントのライトアップが続きます。
 
とくに晴海通り沿いIHIビル前の、けやきの木立を彩るライトは毎年素敵です。
というのは、細い枝の先端まで飾り付けられていているので一本一本の木のシルエットが美しく夜に映え、
おそらく小さなサイズのランプなのかと思いますがその数の多さからか光がシャンパンの泡のよう。 
色合いも微妙な組み合わせでとても繊細な輝きなのです。( 写真の奥に見える木立がそれです。)
 
どこがライティング・コーディネートしているのかなあ。
 
 


0 件のコメント: