2012年4月29日日曜日

記念日のWEE BEE'S

昨日に引き続き(2つ前のブログを参照)、またまたWEE BEE'Sでさわやかなお昼を過ごしております。

ええ~っ、三宮さん、記念日にっておいしいシャンパンをプレゼントしてくれるの? 
なんて粋な~~~! うれしいな。



飲み物つきのサンドイッチセット(500円ポッキリ!)というのも気軽でうれしいです。

散歩の途中で会って誘ったチワココちゃんも来てくれて、うれしいBobがまたまたワインを1本ごちそうしてみんなで舌つづみ。 
話題も次々、楽しく気持ちよいお昼下がりを過ごしました。ありがとね。
                   
                                        ※ WEE BEE'S については、
                                              このブログ左下のラベル一覧の 「WEE BEE'S」の項目のなかに
                                              このほかにもエピソードをまとめています
 

0 件のコメント: