2012年4月26日木曜日

Bobのお客を迎える


今宵はBobの会社の頑張ってるメンバーを呼んでパーティです。
前にもいらしたかたたちがうちのとんこつ料理を食べたい!と言ってくださっているようなので、休日からBobと準備しておとといから仕込んでいます。 とんこつ、うまく味がついてるかなあ。
今日は学校の日だったので大至急戻って、まずテーブルセッティングのシミュレーション。


とにかくうちにあるお皿や葉っぱを駆使してなんとか形にスルノダ!
鯛とサーモンのカルパッチョもどう盛り付けるか?!
おおっと、たけのこの土佐煮も先に盛っておくか?!

こういうのは始まるまでがあわただしい。 なんでもそうだけど、始まっちゃたらあとは勢いデ~ス!

0 件のコメント: