2012年4月28日土曜日

新緑のWEE BEE'S


いよいよゴールデンウィークに突入!
巷ではみなさん旅支度ですので、うちがしっかり東京をお護りしてますネ。

初日はなんともさわやかな朝になりました。
こんな日にレオのお散歩途中で気軽に立ち寄って気持ちよく過ごしたいお店といえば、WEE BEE'S

レオを連れた日中なので店内でなくテラスで・・・となりますが、大通りに沿っているとはいえ、林のように計画された木立やモダンな噴水を抱くこのテラス、街路樹の緑がさわやかになってきたこの季節はむしろ外のテーブルのほうがゆっくり開放的な気分です。

カッコいい三宮さんやパリ帰りのようなオッシャレ~な長尾さん、レオも大好きなお店のスタッフのかたたちとの楽しい語らい、陽射しも気持ち良くて、まだ朝の気配の残る時間からですがワインを1本あけてもらいました。

最新のオール電化のビルディングの弱点で冷蔵庫に朝から不備というとばっちりをうけてしまったそうでメニューの制約に恐縮されていましたが、じゅうぶんゴキゲンなランチのひとときを過ごしました。

0 件のコメント: