2012年4月7日土曜日

ヨーキー・レオの、春らんまん

あたりはもう春! 春! 春~!


六本木のミッドタウンにて、レオのトリミングついでの春! 
  (レオのかわいいカット・・・
       小さなときからグリーンドッグ青野さんにお世話になってマス)






うちのまわりの散歩道で春!



日本橋高島屋横の桜通り。 パパを会社お見送りついでに春!


まだまだ桜のみどころはいっぱいです。

2 件のコメント:

akko さんのコメント...

桜っていいですよね。見ていると穏やかな気持ちになれます。今年は私もたくさん見ました。レオ君のトリミングは六本木でなさっているんですね。私の友人の飼い犬も確か六本木ミッドタウンだったような・・・犬は六本木で旦那様は近所の千円床屋!ガハハと豪快に笑っていますが、ボブさんはどうかな?

dearyumi さんのコメント...

akkoさん、いつもありがとうございます。
え~~~!うちもうちも~~デス。
おまけに先日は気になるところをとうとう「自分で」切っていました。
うまいだろう~と本人はご満悦ですが、どこかむなしいものがあります。