2012年3月14日水曜日

ホワイトデー



ホワイトデー、Ryu から花束をもらいました。
彼はいつも記念日に、ドアをわたしに開けさせたところで
「ハイ! プレゼントだよ」 とサプライズのように渡してくれるのです。
今年はきれいな薔薇の花束ありがとう。
「だって僕はいつも感謝してるよ」という言葉をストレートに言ってくれる彼。
誰に似たのかいつでもほんとにジェントルなヤツです。


オホホ~~


2 件のコメント:

akko さんのコメント...

ペコさんは皆に愛されているのですね。Ryu君、カッコ良すぎ~!!欧米人さながらの振る舞いも、ごくごく自然にできるなんて、素敵です。私の友人の息子さんもRyu君同様優しくて、彼が中学生の頃、確か母の日だったと思いますが所持金が少なかったらしく菊の花をプレゼントしていましたよ。友人はどん引いていましたけど、とても喜んでいたみたい。なぜかRyu君とだぶるなあ。

dearyumi さんのコメント...

akkoさん、ありがとうございます。
たしかにRyuにそっくり!
うちの子も小さいときに輝く笑顔でパッと渡してくれたのは、な、なんと仏花のブーケ・・・
これを選んだ理由を聞いたら「いろんな色が入っててきれいだと思ったから」
ピュアな心を傷つけないようにお花選びの方向性を変えるのには数年かかりました。
お友達によろしくお伝えください。