2012年3月5日月曜日

ちょっとしたお礼に。



今年度の授業もやっと終了しました。
いつも大事にしてくださっている主任の先生にささやかなお礼を一生懸命探して選んだのがコレ!

薔薇のお干菓子です。

なんともかわいいその形。阿波の和三盆糖にとことんこだわったという上品な甘味と、ほろほろとやさしい口溶け感。 しかも2段に入ってるうれしい驚き。
これからもなにかのおつかいものの定番にしようかなと思うこのごろです。


        P.S. これ、GINGERという雑誌のいま4月号にもでてるそうです!
          


1 件のコメント:

akko さんのコメント...

なんとも上品で、かわいらしいお菓子ですね。私もぜひ誰かにプレゼントしたい時、買ってみようと思います。プレゼントする時、その人の喜ぶ顔を思い浮かべますよね。先日はベルギーのブラウニーが大好きな友人にプレゼントしたら、実は彼女よりも一人息子が大好きだとのこと。リサーチはしっかりしないと・・・。でも喜んでもらえて良かったです。