2024年8月16日金曜日

7歳のお誕生日会に思うこと♥

 やば! 

書こうとしながら間があいてしまいました。

いろんなことをやりながら、やらかしながら、

書くのがついつい

あとまわしになっているワタシに比べ

ずっと毎日

ブログをコツコツ書き続けているBob、

感心であります。

みなさまもこうしておいでくださり

ほんとうにありがとうございます。


さてさて、

思いがわたしのなかでは大きすぎて

なかなかまとめられなかったのですが、

コハク、無事に先日

7歳を迎えることができました~!

変わらず元気に過ごしてくれて

変わらずいつもごきげんな

かわいいヤツでございまして

それだけで感謝、感謝でございます。

今年はhappyバルーンをぶらさげてみました!😄

実は、
「もう」7歳💧・・・
と思っちゃう自分もいたのですが
いやいや、
「まだ」7歳・・・!

コハクのこの嬉しそうな顔だけで
わたしたちもハッピーです💓

これからもコハクともども
よろしくお願いいたします💕💕


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

4 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん❤️ お誕生日🎂おめでとう🎉😉❤️
まだまだ 7歳 元気いっぱいで~す🎵 楽しいこと いっぱいしてね👍️
いつまでも 応援してまーす✌️
琥珀ちゃん❤️の 健康と幸せ🍀 祈ってまーす🙏
おめでとうございます🍀

Kyoko さんのコメント...

コハクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいの1年でありますように。
これからもかわいい姿を見せてね😉

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、嬉しいメッセージありがとうございます!💓7歳を楽しみたいと思います。また一緒に遊ぼうね。

dearyumi さんのコメント...

KYOKOさま💓 コハクにお誕生日メッセージとっても嬉しいです!いつも見てくださってありがとう〜🥰 これからもどうぞよろしくおつきあいください。