2024年5月21日火曜日

コハクの美しいパパと従姉妹の素晴らしいショー

 土曜日は東京サマーランドで開かれた、

JKCのドッグショーに伺ったのですが、

目的はなんといっても

コハクのパパが14歳ながら

またショーに出場するという連絡をうけてのことでした。

そうなのです、

コハクのパパは若い頃、

数々のショーで大活躍していたのだそうです。

↑コハクのパパ、デナーリくんの若いころ

引退してからはカットダウンしましたが、

↑いまのデナーリくん

いま、14歳ながらレッドカーペットを歩く姿は

当時を思わせる堂々たるもので

コハクとみていて胸がきゅっと感動しました!

かつてのショーを思い出して

うれしそうに歩いていたそうです。

そして、今大会スペシャルの

カットダウンクラスで、もち優勝!


スタンダードなクラスのほうでは、

日本だけでなく海外でも賞総なめの

キラキラちゃんが、もちろん優勝!

なんとも誇らしげな気高い雰囲気をもつ、

キラキラちゃんはコハクの従姉妹になります!

ため息でるほど美しい🌟
そして彼女自身もそれがわかってる


ショーの登場が終わってから
デナーリくんをいっぱいいっぱい
抱っこさせてもらいました。

デナーリパパ、すごく柔和で可愛いのです。

コハクを生み出してくれてありがとう

コハクを迎えるときは知らなかったのですが

実はおじいちゃんも家族たちみんな

ショーで優勝していた血統だったの。

三重のマイプレシャスという犬舎、

あー、コハクももしこの門脇さんのもとにいたら

ショーを闊歩していたのかな。


そうとはぜーんぜん知らず、

先代レオに似てるって感動で、

フツーのうちに連れてきちゃったなあ…

もうカットしちゃったけど、

みんなに毛艶が違うって

コハクもほめてもらってるんだよなあ…

華やかなショーには出れなかったぶん、

モデル活動もそうだけど、

ちょっとずつだけど、

コハクが好きなことをいっぱいしようね。

なにもなくの~んびり過ごすことはもちろん

コハクがほかにうれしいことはなにか、

模索する毎日であります。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃
すごいすごいよ~❤️
テナーレパパに いとこのキラキラちゃん すごいー👍️
やっぱりなぁ~😍 琥珀ちゃん❤️は ちがうなぁ~😍って思っていた😃 血統って 本当に すごいですね❗️ 琥珀ちゃんも すごい子になるね👍️ レンは 鼻が高いよ🎵
頑張って 琥珀ちゃん❤️
ずーと 応援してるよ🍀
ペコちゃん 大丈夫ですか? お大事に🍀

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとう。なんとか治りましたが、まだときどきむせたような咳が…。全くへんな風邪です。
ドッグショーにいくと、いろんな犬種の正統派をみることができて、みな美しくて感動します✨✨