2023年10月31日火曜日

ハロウィンのこうもり男爵、東京を飛び回る。

10月31日、いよいよハロウィン本番ですね。


え~と、ここで、あらためて確認ですが、

ハロウィンって秋の大収穫祭であり、

日本のお盆のように

死後の世界の扉が開いて

先祖の霊が戻ってくる日・・なのだけれど


そのとき一緒に悪魔や魔女、さまよう魂とかも

死後の世界からやってきてしまうので

それらと同じような恰好に仮装して

仲間だと思わせて身を守る・・・

というわけですよね。


そこでコハクは

今年も コウモリ に変身して

オッホン!

街中を鎮めるために

各地を飛び回っているのありまする。


さあ、どこに出没しているかわかります?

BGMも 思いきりハロウィン🎃だよ〜


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

琥珀ちゃん カッコいいよ~❤️
コウモリ🦇 すごーい🎵
ごめーん どこに現れたか 分からなかった❗️すみません😣💦⤵️
ペコさん 私には そこまで できません😅 お洋服 着せるだけです😭
やっぱり 琥珀ちゃんは モデルさんだよ😃 他のワンちゃんとは 違う❗️ 琥珀ちゃん ステキだよ❤️

dearyumi さんのコメント...

今日(11月20日)のブログに書いたのですが、しばらくご無沙汰していました。
こんな素敵なコメントをいただいていたのに遅くなってごめんなさい。
えへへ、こうもりさんウエアをほめていただいてうれしいです!
コハクもがんばって変身してみた甲斐がありました~❤