2023年10月29日日曜日

ハロウィン・ディスプレイにもう一味♥

うわ~ これ、なにかわかる?

 

緑の・・・ゴジラ?


なんてね、そうで~~~す、ゴーヤ

マンションのお友達から

とっても大きな立派なゴーヤをいただきました。

25cmくらい!

ボブが、せっかくだからゴーヤチャンプルを作る!と
言っているので、
それまで、みんなのお腹に収まるまでは、
ハロウィンのディスプレイの横に。


転がしただけなんだけど、存在感ある~。


ハロウィンにしては さわやかな色すぎるけど
インパクトありあり。
目でもつけてみようかな。


 

❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数かけますが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

len0220 さんのコメント...

レン🐶だよ😃

ホント 立派なゴーヤですね👍️
ハロウィン🎃のディスプレイの横に インパクト 抜群❗️
そこに 見える 琥珀ちゃん インパクト 超抜群だね~❤️
ステキな物 見せて頂き ペコさん ありがとうございました😃

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんママ、ありがとうございます!
ゴーヤの手触りといい、ごつごつした表面といい、おなかに収まるまでぜひにと
ディスプレイ組に加わってもらいましたー😄
レンちゃんのこうもりちゃんはすっごく可愛かったでしょうねー。
今度写真みせてくださいね💓