2023年7月26日水曜日

ズバリ‼️ それはワタシでしょう‼️

 まさに、私が持たずに誰が持つ?!


Peko in TOKYO 


これはもう、
ズバリ‼️ 
ワタシのことでしょう⁉️

ペコとボブとリュウとレオ、
コハクもみんなでお楽しみ」
のペコたぁ、アタイのことだい💓


ペコことdearyumiでございます。
このところ更新が乱れて申し訳ありませんでした。
梅雨明けして夏本番、
たいへんな暑さの日が続いておりますが
みなさまご自愛くださいませ。

 ※ ただいま東京駅「銀の鈴」前で
   ペコちゃんの限定ショップがオープンしています。
 
 ※ あ、川口に引っ越したんだった! ま、いいか。



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
ペコさん 琥珀ちゃん おはよう☺️

ペコさん まさに あなたのことです😃 可愛い❤️
小さい頃 不二家に 買い物帰り 行くのが恒例でしたね👍️
パフェ 最高❤️
不二家のペコちゃんは ペコさん あなたのことですよ~😍
ペコちゃんも ペコさんも みなさんに 愛されてますよ~❤️
そして 琥珀ちゃんも❗️
みんなみんな 大好き💕ですよ~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママ、こんにちは!
うわあああ~~~ありがとうございますぅうう。
ペコちゃんのように愛されるよう精進いたしまするぅ。
不二家のペコちゃんはやっぱりみんなの永遠のアイドルなんですね。
じつは近くに不二家のレストランが・・・。
パフェ、食べに行きたくなりました。
レンちゃんも大好きだよお~~!