2023年7月21日金曜日

だってだってだってさぁ・・・・・

朝5時。

もうすでに外はすっかり明るい。

この季節、あっという間に暑くなるから

ここはお休みのワタシが

早く お散歩に連れて行かなくちゃ💦


ボ~ッとした頭を震い起こして

コハクに声をかけると、

え~~~~・・・・・

(↑ 写真、頭が下になっています)


そんなぁ~・・・・・・

(↑ 写真・頭が上で
仰向けで両手を曲げています。)
 

だってだってだってさぁ・・・・・

(↑ 手で目をゴシゴシしています↑)

ボク、まだ眠いもん~~・・・

(↑写真・仰向け、横向きから撮っています)

下に降りるためのカートも用意していても、


ウ~~~~~ンと両手をあげて
ノビして・・・・


・・まだ行かないもん・・・・
・・ボクまだ眠いもん・・・・


・・寝たいもん・・・


・・・・・とベッドで寝ているコハク。
ふとすると小さなイビキ💤もかいてる。

でも…
やっぱり無理してでも起こしたほうがいい?



❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レン🐶だよ😁
こんにちは 琥珀ちゃん ペコさん
ボブ リュウさんも お変わりないですか? 気をつけてくださいね。
琥珀ちゃん おねむさん😃
レン🐶は 毎朝 5時前に お散歩行ってますよ🎵 お散歩 大好き❤️レンです😃
琥珀ちゃんも 早起き 慣れて来ますよ😃 パパが 着替えると もう 行けるって 大騒ぎです😃
琥珀ちゃんも 暑くならないうちに 頑張ってね~❤️
また 涼しくなったら お散歩 一緒に行けるといいね🎵
楽しみにしてまーす😆
みなさん 気をつけてくださいね~❤️

dearyumi さんのコメント...

レンちゃんレンちゃんママ、おはようございます!
暑いですねえ~~~夏本番ですね。
レンたん毎朝5時「前」!にお散歩にいっているの?!さすがああああ~~~!
その時間だときっと気持ちいいでしょう。ううむ、見習わなくては~~~
レンちゃんママのかつてのお庭、丸の内仲通り。
ここがビルの間の木陰がずっと続いて、午前中はひんやり気持ちいいので、ねぼすけのうちのお気に入りです。