2023年5月14日日曜日

おかえりブルーボトルコーヒー❤️

「東京に戻ってきたみたいだよ!」と
情報の早いボブについて、
土曜日、いつもの豊洲公園にお散歩に出たら
なつかしや~~~~~!!
あの真っ白な
かわいいブルーボトルコーヒートラックが
鎮座していました。



トラックに寄っていくと、
「うわ~~~コハクだ~~~!!」
中から元気にとびきりの笑顔をみせてくれたのは・・・

ありさちゃん マリエちゃん だあ!

しっかりおぼえていてくれたなんてウレシイ限り。
こちらも
「おかえり~~~!」という言葉が
自然にでてきちゃった。

変わらずキュートだわよ~~

この始まりは、
去年初めてトラックに出会えたときが楽しくて、


・・・ってなんと立て続けに
3本も記事書いていたのでした。

あれから、
 東京・名古屋・大阪・福岡・
 宮崎・金沢・野沢温泉
と日本の津々浦々で、1年かけて
コーヒーと笑顔と届けてくれたた彼女たち。
すごい頑張ったね~~~

福岡に行ってるときは
親友のHiromiちゃんに声掛けて
コハクの名前出して
トラックを訪ねてもらって
つながったこともあったなあ・・・

そしてこうしてまたこの地に
帰ってきてくれたのです。


コーヒーチェリーフィズは
フルーツのようでシュワッとさわやか。
そしてハニーシーソルトラテは
さらっと飲みやすいラテ。

こんなカップのメッセージもうれしくて

木陰でゆっくりいただきました。


コハクもういっぱい声掛けてもらって
とっても嬉しそう。
なんかみんなで楽しめる、
こういう関係ができてるって、いいね。


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント:

ココ さんのコメント...

こはくちゃんにこにこしてる( =^ω^)

dearyumi さんのコメント...

ココさん ワーイ💓
いらしてくださりありがとうございます!
やっぱりいっぱい名前を呼んでもらって
可愛がっていただけてすごく嬉しかったみたいでーす。