2022年10月1日土曜日

オシャレウサギさん、秋のお散歩。

今日は真っ青な秋晴れになりました。


朝の散歩で、街をそぞろ歩いていたら
向こうにフワフワした真っ白の子が。

ポメラニアンか
白いマルチーズちゃんかなと思ったら

ウサギさんでした!



マスクとサングラスと帽子をとったら・・・
なんだ~~~
懐かしのハニーちゃんのパパじゃないですか!

もしかして2018の冬以来?!
   ↓↓こちらをどうぞ!
 

そうだそうだ、あのハニーちゃんだ!

お手々を中にいれた、おなじみの香箱座り。

香箱座りの、かわいいハニーちゃん。
昔のまんまです。

2018、あのころのコハクは
まだこーんなパピーだったけど

ボクもこんなに大きくなったよお。

くんくん。

くんくん。

くんくん。

今日は気持ちいいから
ちょっと外の空気吸いに出たんですって。
コハクがにおいをかがせてもらったり
うろうろしても
全く動じずに堂々と穏やかなハニーちゃん。

むしろ圧倒されてか、
あとずさりするコハク。

ちょっと~あたしのこと忘れたのォ?
なに下がっちゃってんのよ?

真っ白なワンちゃんは
目の周りなど飼い主さんのお手入れが
たいへんなのをみているので、
全身のコートが昔のまま
真っ白にキープしているなんて
素晴らしいねえと話していたら
うさぎさんは ねこさんと一緒で
ずっと毛づくろいに余念がないそうです。
自分でお手入れ。
オシャレさんなのですね。




❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: