2022年9月15日木曜日

いっしょに食べたい。


今日はお休み。

曇りですが、風もあってさわやかなので

コハクといっぱいお散歩してきました。

 (だから? ウンチなんて3回した! ←コハクが な。

帰ったらおなかがすいちゃったので

いそいそ納豆の準備して

 (わたしはお酢とたれ少々、ごまとおねぎを入れます)

テーブルで食べ始めたら

コハクが下から見つめています。


あ~、そうか、

このタイミングで彼も食べたくなったのね。

出かける前にあげたのだけど

残していた彼の朝ごはん。

トッピングを追加してあげたら

わたしの足元で一生懸命食べ始めました。


わたしは納豆、

コハクはフード。

食べ物は違いますが

ふたり並んで食べてます。

ときどきお互いを見つめ合いながら

もりもり食べてます。

よく噛まなきゃね


コハクの場合たいていこう。

ひとりで食べるより

みんなが食べているときに

一緒にモグモグするのがいいみたいです。



❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは♡

お散歩いっぱいして楽しかったね
お~~~!
💩3回もしちゃったの!
元気な証拠だね

ご飯もりもり食べて大きくなあれ~~~(* ´艸`)クスクス

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、優しいメッセージありがとうございます☺️
そうなんですよー 3回ってスゴいでしょ。
手元の袋とおしりふきがなくなっちゃうんじゃないか、ハラハラしちゃった。
あははは。
みんな元気にすごしましょう!