2020年2月4日火曜日

今年は会えた!ブログを通して育む キ・ズ・ナ♥

 自分の記録としてブログを書いているのですが
そのブログを通じて
サイバー空間だけでなく実際にお会いして、
うれしいつながりを
持たせていただいた方がいます。

クルーズママ もそのおひとり!
クルーズくんというかわいい愛犬ヨーキーについて
書かれたブログを拝見しているうちに
ブログ上での交流が生まれました。
そしてお互いに、
クルーズくん、
我が家はレオのことを乗り越え・・・
それぞれ新たに迎えた、
これまたかわいいグレイスちゃん、
我が家は、コハク。
・・・こういった背景も似ていました。

グーたん

17世紀のヨーロッパで流行した、
紙に描かれた絵を数層重ねることで陰影が生まれ、
立体的に見える、美しい「シャドーボックス」というアートがありますが
その世界で多くの人々を魅せる作品を数々作りながら
ご指導もされています。

そして、本拠は三重県でいらっしゃるのですが、 
今年も、六本木の国立新美術館にて開催された
日本最大のシャドーボックス展に評議員として上京されました。

去年はわたしがいろいろあって機会を逸していたので
これはなんとしても会いたい~~~!!


コハクとともに駆け付け、

ついに抱きしめてもらったよ。



写真のインスタグラムとはまた違って

ブログって、
書く人の「人となり」がその文に滲んでいるから、
それをみていると気持ちが
すんなり通じ合えるのがスゴイですよね!




まだこのあとも
展示会の閉会のお仕事のあるクルーズママでしたので
512カフェで有名な,プルップルのパンケーキに
一緒にかぶりつきながら,
割いてもらった時間の1分1分を惜しみながら,
モーレツな勢いでの話題は次々、とどまるところを知らず
彼女のお人柄か、
昔からの友のように、
さらなる友情を温めあえたうれしいひとときでした。
Thank you!

いつかグーたんとも一緒に会えるといいな。





おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

クルーズママ さんのコメント...

dearyumiさんお会いできて本当にうれしかったです!
時間を惜しんでおしゃべりしましたね♪
コハクくんを抱っこできて感激しました♪
もっと一緒にいたいと思いました!
またお会いできる日を楽しみに頑張ります(*^^*)
どうもありがとうございました~~~(*^^*)